ここは、とある企業の営業部。
その中でも業務グループは、個性豊かな女性ばかりが集まっている。
夢も希望も年齢も、みんなばらばら。そんなバラエティーに富んだ
OLさんたちの恋愛事情を、皆さんもこっそりとのぞいてみませんか?
 

《 ChapterW  由紀乃(ゆきの ) 「Sugar」 な彼女 》
   prologue /   /   /   /   /   /   /   /   /   /  10  〔完結〕

   11 (ChapterW 番外編 )



《 ChapterV  美幸(みさち ) 「Petit Sweet」 な彼女 》
   prologue /   /   /   /   /   /   /   /   /    〔完結〕


《 ChapterU 早妃子(さきこ ) 「Bitter」 な彼女 》
prologue /   /   /   /   /   /   /   /       〔完結〕


《 ChapterT  萌(めぐみ ) 「Sweet」 な彼女 》
   prologue /   /   /   /   /   /   /       〔完結〕

  (ChapterT 番外編 )  「おひな様 ☆ らぶ」     /         
 

佐東 由紀乃(さとう ゆきの)38歳 営業部係長。業務グループのリーダー。
汐田 圭吾(しおた けいご)48歳 営業部・営業推進部の統括部長。現在バツイチ独身。
尾藤 美幸(びとう みさち)27歳 営業部業務グループの派遣社員。物静かな性格だが、何か事情がありそうな…。
尾藤 博人(びとう ひろと)美幸の夫。故人。
榊 大輔(さかき だいすけ)33歳 シェフであり、レストランチェーンのオーナーでもある。
六嶋 早妃子(むとう さきこ)32歳 営業部業務グループ所属。萌の先輩社員。
平岩 直毅 (ひらいわ なおき)28歳 営業推進部所属。若手人気ナンバー1。いつも同僚の哲史とつるんでいる。
加藤 萌 (かとう めぐみ)23歳 営業部所属。今年入社したばかりの新入社員。ドジっ子メグの愛称。
郷原 哲史 (ごうはら さとし)28歳 営業推進部所属。学生時代にスポーツをしていたせいで体格が良い。




☆ お気に召しましたら、ぽちっとお願いします。☆