―― ホットなロマンスなんて、小説の中だけのこと。 ――
  そんなふうに思っていた自分たちが、ある日突然ヒロインに。
  こんな展開の恋愛もあり?
  ロマンスを夢みる、ごく普通の女性たちの、ちょっとときめく冒険を皆様もご一緒にどうぞ。
 

《 ChapterT 香澄(かすみ )》
   prologue /   /   /   /   /   /  epilogue     〔完結〕
 
篠崎香澄 (しのざき かすみ)普通の会社に勤める、普通のOL。趣味でロマンス小説を書いている。
真崎慎介 (まさき しんすけ)香澄と同じ会社に勤めるSE。公私共にデキる男。


〜 ★ 8/31  追記 ★ 〜
現在書籍化に向けて作業を進めております。
そのため、香澄編の本編以外はすべてサイトからおろしました。
ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。



☆ お気に召しましたら、ぽちっとお願いします。☆