BACK/ INDEX



Romance Writer’s Love Story

chapterT 香澄のstory epilogue



今、彼がくれた花束はサイドテーブルに置いてあった。
その一見変わったブーケは、花屋さんで事情を話して特別に作ってもらったのだという。
最初はメインと脇役、逆の配置に訝しげな顔をした店員さんだったが、私の名前が「カスミ」だからと言うと快諾してくれたのだと聞いた。
「今日の主役はカスミだから」と言いながら、彼がこれをくれた時は嬉しくて感激して涙が出た。
このプロポーズの時にもらった花の思い出は、私の一生の宝物になりそうだ。


「ねぇ、慎介。どうしてあの時、急に迫ってきたの?」
彼の腕枕で気だるい余韻を楽しみながら、ふと気になっていたことを聞いてみる。
プロポーズに頷いた彼女は、食事の後、彼の部屋に連れ込まれた。
そしてそのままベッドに直行だ。

「一晩に半ダースのコンドームが使えるかどうか、試してみたくなったから」
突拍子もない答えに、思わずベッドから起き上がった。
「ついでに『発情した牡牛』にもなってみたかったし。あ、『種馬』になるっていう手もあったな。ウチは防音がそんなに良くないから、玄関でいたすのは無理だけど」
しゃあしゃあと言ってのける彼を前に、香澄は悲鳴を上げた。
「もしかして、あれ…あれを読んだの」

にやりと悪魔の笑みを浮かべる慎介は、肯定も否定もしない。
「大丈夫、僕だって君の前では『自制心の箍が外れて野蛮な行為に走る』ただの『発情した男』になるんだから」


〜 Fine 〜




≪BACK / この小説TOP へ
HOME