BACK/ NEXT/ INDEX



I wish... 〜 prologue 〜


「お願い、行かないで!」
延ばした手が空を切る。
目覚めればそこは自分のベッドの上。
いつもみるのは同じ夢。その結末が変わることはない。
それを認めたくなくて、私はきつく目を閉じる。
暗い部屋にいるのは私一人きり。
ついさっきまで夢の中で側にいた、あの優しい笑顔を見ることはもう二度とないのだから。
生まれた時からいつも一緒だった私の半身。
ある日突然逝ってしまった、魂の片割れ。
あの時から私の心は半分もぎ取られたまま、今も痛みに呻いている。

あなたはあの時、私に何を伝えたかったの?
その言葉は永遠の謎。

会いたい、会いたい、会いたい…
叶えられない望みが唇から零れ続ける。

「一人でさっさと行っちゃって。置いていくなんてずるいわよ、麻実」
空元気で毒づいても、こみ上げる想いに喉が塞がれ声が震えてしまう。
閉じたままの瞼から涙が伝い落ちる。
どんなに夜を重ねても、この哀しみが癒されることはないのだろうか。

少女のまま時を止めた双子の姉、麻実。
あなたが恋しくて…切なくて、寂しくて、そして苦しいよ…。




NEXT≫ / この小説TOP へ
HOME